ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kuttiryotti
kuttiryotti
石川発。1975年生まれ。虫きらい。
来年40歳になる3人の息子たちのパパです♪
今年はいろいろとありましてキャンプには行けないかもしれませんが
キャンプ道具や登山道具、ランニングアイテムはポチりたいです♪

キャンプ生きたい。ゆる~く行きたい。まったり活きたい。
ZUTTO Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ アウトドア&スポーツ ナチュラム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年08月06日

今年はホント暑い日が続きますね

今年はホント暑い日が続きますね
晴れ暑いよー。今年はホント暑い日が続きますね。こんな日はミニプールの出番です。
ミニなだけあって設営が楽ちんです♪ 足だけ冷やしても最高にキモチイイですよ(^^♪
わが家の子供たちも大きくなったのでもうプールに入んないのかと思ったら・・・。
結局ドボン。あ~キモチイイ(^^♪
日差しが強いので、ずぶ濡れになってもすぐに乾きます。寒くなったらエアコンの室外機の前に行くとあったかい風が出ててまたまたキモチイイ(^^♪
さらにこのあと、我が家の次男くんとその仲間たちの中学生4人グループまでもがドボンってずぶ濡れに・・・。
家に帰っておうちの人になんて弁明するのやら(^_^;)

インテックス ファミリープール
インテックス ファミリープール


大きめサイズのプールです。対象年齢6歳以上。



仕様/規格
サイズ:(約)262×175×56cm
容量:749L(高さ37cmまで注水時)
素材:PVC(ポリ塩化ビニール)

インテックス レクタングラーベビープール
インテックス レクタングラーベビープール


やわらかいクッション仕様の小さなお子様用のプール。対象年齢1-3歳用。
このサイズでも十分いけます♪ 床に空気層があるので痛くありません♪


仕様/規格
サイズ:(約)166cm×100cm×28cm
素材:PVC(ポリ塩化ビニール)
容量:102L(高さ18cmまで注水時)

インテックス イージーセットプール
インテックス イージーセットプール


上部のリング部分に空気を入れてから水を注入するだけ、深さのあるプールになります。


仕様/規格
サイズ:(約)直径305cm×高さ76cm
容量:3854L(80%注水時)
素材:PVC(ポリ塩化ビニール)
重量:(約)10kg

ロゴス(LOGOS) テラスパラソル AL220US
晴れロゴス(LOGOS) テラスパラソル AL220US


チルト式で日陰を作れます。大きめなので風によるあおりには注意しましょう。



仕様/規格
サイズ:(約)直径220x高さ225cm
ポール径:(約)直径32/32mm
ポール素材:アルミ
生地:ポリエステルスパン+UVカット加工
構造:8本骨・2本継ぎポール
UVカット
チルト式(首折れ機能付)

とにかく大きいアップ
このプール自宅にあると子供たちも大人も近所の人もみーんな盛り上がりますね。
空気と水をがんばって入れましょう。

インテックス イージーセットプール
インテックス イージーセットプール


上部のリング部分に空気を入れてから水を注入するだけ、深さのあるプールになります。


仕様/規格
サイズ:(約)直径457cm×高さ91cm
容量:10680L(80%注水時)
素材:PVC(ポリ塩化ビニール)
重量:(約)24.2kg



同じカテゴリー(★おっさんの日記。★)の記事画像
もうすぐ梅雨明け♪
梅雨なんでしよ。
さりげなくアップしてみる。
冬眠中。
ピカピカにしたった♪
9月の連休も・・・
同じカテゴリー(★おっさんの日記。★)の記事
 もうすぐ梅雨明け♪ (2014-07-23 22:39)
 梅雨なんでしよ。 (2014-06-25 19:57)
 さりげなくアップしてみる。 (2014-06-10 23:05)
 冬眠中。 (2014-02-21 00:30)
 ピカピカにしたった♪ (2013-09-17 23:53)
 9月の連休も・・・ (2013-09-15 21:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はホント暑い日が続きますね
    コメント(0)