ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kuttiryotti
kuttiryotti
石川発。1975年生まれ。虫きらい。
来年40歳になる3人の息子たちのパパです♪
今年はいろいろとありましてキャンプには行けないかもしれませんが
キャンプ道具や登山道具、ランニングアイテムはポチりたいです♪

キャンプ生きたい。ゆる~く行きたい。まったり活きたい。
ZUTTO Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ アウトドア&スポーツ ナチュラム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2013年09月07日

突撃 富山キャンプ 最終日

おはようございます。

1泊キャンプなので、あっという間に最終日です。

しかし、昨日の雨はすごかったですね。温泉に入ってポカポカになりましたけど。

昨夜はコテージに戻って大人も子供も飲み直しです。 おやつを食べあさり、ジュースを飲みまくり、ポケモンやらパズドラやらゲームしまくりで寝たのが24:00過ぎ・・・みんな、明日から 新学期 始まるんだけど大丈夫かな?


とりあえず、寝て起きたら お腹がすいたので 朝ごはん。


突撃 富山キャンプ 最終日
ベーコン カリカリになるまでやきやき。

突撃 富山キャンプ 最終日
たまご をまぜまぜ。 やきやき。






本日は、こちらのアイテム。





突撃 富山キャンプ 最終日






じゃーん!





トニオの出番♪
ビタントニオ バラエティー サンドベーカー です。

久々の登場です。トニオがわが家に来た頃は、日曜日の朝の食卓にいつも一緒だったのに・・・
危うく お蔵入りアイテム になりかけそうだったので今回のキャンプに連れてきました。

ホットサンド。手軽でおいしいのになぜかわが家の子供たちには評判ダウン
ツナマヨ入れて焼いたら少し生臭さが気になったことがあって・・・それ以来、子供たちに嫌われてしまいました。
今回は 名誉挽回 です。



突撃 富山キャンプ 最終日
食パン に とろけるチーズ をのせて。

突撃 富山キャンプ 最終日
しゃきしゃき レタス。ふわふわのたまご。カリカリのベーコン。

焼き肉のたれ を ソースがわり にして。
上にもう1枚 食パン をのせて。

突撃 富山キャンプ 最終日
プレーーーーース。カチッとふたを閉じます。



突撃 富山キャンプ 最終日
やきやき 3分程で ほいっ。
完成♪

今回はとてもおいしかったです。大成功♪
わが家の定番。インスタントのフカヒレスープもおいしかった♪
子供たちも残さずに食べてくれました。
トニオ。やりました♪




突撃 富山キャンプ 最終日
OUTは11:00なのでゆっくりと撤収できます。

ミニキッチン付だったのでガスコンロいらなかったんだけどキャンプ気分を味わうために・・・

そういえば・・・ スクエアスクリーンタープの初張りできませんでした。また、次回ですね。

突撃 富山キャンプ 最終日
今回、泊まったのは ブナ でした。
お布団をたたんで、備え付けの掃除機かけて・・・忘れ物ないかチェックして。



突撃 富山キャンプ 最終日
撤収完了♪


突撃 富山キャンプ 最終日
積込みもきれいに完了♪
テントもないし家族も4人なので積荷がとても楽ちんでした。



突撃 富山キャンプ 最終日
分別したゴミを捨てに管理棟へ寄ります。
コテージのカギと受付時にお借りした温泉施設の割引カードを返却します。

今日もBBQ棟は商売繁盛ですね。たくさんの食材が用意してありました。おいしそう♪


突撃 富山キャンプ 最終日

突撃 富山キャンプ 最終日
アルペン村でお土産♪

子供たちは明日から新学期なので今回は途中のパーキングエリアでお昼ごはんでも食べてとっとと帰宅します。
ところで、夏休みの宿題終わってんのかな・・・




  



同じカテゴリー(富山県)の記事画像
突撃 富山キャンプ つづき その3
突撃 富山キャンプ つづき その2
突撃 富山キャンプ♪ つづき
突撃 富山キャンプ♪ とやま健康の森 グリーンパーク吉峰
同じカテゴリー(富山県)の記事
 突撃 富山キャンプ つづき その3 (2013-09-06 00:00)
 突撃 富山キャンプ つづき その2 (2013-09-04 20:47)
 突撃 富山キャンプ♪ つづき (2013-09-02 23:33)
 突撃 富山キャンプ♪ とやま健康の森 グリーンパーク吉峰 (2013-09-02 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃 富山キャンプ 最終日
    コメント(0)